ヱヴァンゲリヲン新劇場版 綾波レイ / アルター ■



メーカー アルター
製品名 綾波レイ
作品名 ヱヴァンゲリヲン新劇場版 (C)GAINAX・カラー
スケール 1/8 (全長約17cm) 
原型製作 沼倉としあき

ヱヴァンゲリヲン新劇場版より綾波レイのレビューです。

クルシマ製作所のコールドキャスト完成品ではレイ・アスカともに浴衣姿でしたが、今回の製品は
ある意味定番のプラグスーツ姿です。

サンプル公開などで造型を気に入り即予約。手元に届いた製品版も良い出来で気に入りましたw。





まずは全身を色んな角度から。モノリスを彷彿とさせる漆黒のベース上に寝そべり、何かを
訴えかけるような静かな眼差しが良い雰囲気を醸し出してますね。

ちなみに撮影する方の立場からすると、撮るアングルで大いに悩ましてくれました(笑)。


ご尊顔をアップで。真っ直ぐな眼差しと少し唇を緩めたアンニュイな表情が綾波らしくて
良いですね。

ちなみに前髪の房の部分の差し替えでインターフェースの有無を選択できるようになって
います。(撮影してませんが(^^;;


身体のラインが良く判るアングルをアップで。柔らかな弧を描く女の子のボディラインが
まる判りになってしまうプラグスーツのエロ可愛さはエヴァが生み出した文化の極みだと
思うのですヨ?



以上ですー。仔細に見ると塗装にホコリの巻き込みなども見受けられましたが、アングルごとに
色んな表情が楽しめるので観てて飽きませんね。

来年夏には劇場版の次回作が公開される予定ですが、この綾波と対になるアスカも欲しいところ
です。




【Blogに戻る】

inserted by FC2 system