■ ホビーコンプレックス 03-東京 (ディーラー編) ■

2008年4月6日に開催されたホビーコンプレックス 03-東京にて撮影した
出展作品の画像です。   (上段はディーラー名(スペース番号) ・敬称略)

全て各ディーラーの方へ許可を頂いてから撮影していますが、何か問題や
ディーラー名相違などあればご連絡願います。

                                    ※禁無断転載



oba (F18) 硫黄泉(F23〜F24) アゾット(S03〜S04)
HARRIET(M09) Ad Astra(M07) アウトプットwith芸州本舗(F13)
S-MIST(L01〜L04) Coffee Shop(L11) 熊猫工務店(L12)
Kip & TANDEMU TWIN(L05〜L06)
Kip & TANDEMU TWIN(L05〜L06) Echo(L16) 卓球模型(R16)
Out of Base(Q15〜Q16) ま・わ・る王国(K18) 羅刹(K23) GOLD ACCENT(F17)
UNSWEET(K05) アミエ・グラン(G01〜G03)
楽園都市機甲羅兵団(G18) うさPハウス(M01〜M03)
うどん工房(M13〜M14) INF(M17〜M18)
GILL GILL(S01〜S02) りゅんりゅん亭(S13〜S14)



ディーラー出展品から。過去に撮影した憶えのあるものは基本的に省いているので
実際の出展数より結構端折ってる部分もありますので念の為。
今回のイベントでは可動フィギュアとカラーレジンを使用したキットを出展されている
ディーラーさんが増えたような感じがしますね。あまり撮影はしてませんが(^^;

WHF有明17で展示されてたobaさんのゆのはが結構好みなのでちょっと欲しかった
のですが、生憎既に売り切れorz。同じく気になってたアウトプットさんの初音ミクと
五菱重工さんのエッチングメガネを今回購入しました。

熊猫工務店さんで出展されてたライダーさんですが、原型師さん的には”尻”が見所
という事らしいのですが髪の毛で遮られて拝めないのが惜しい(^^;。

ちなみに今回は東ホール側で開催されたこともあってか前回の西ホール開催時より
更に閑散としてたような印象が(汗)。ディーラースペースの空席もそこかしこあって
今後のイベント維持ほんとに大丈夫なのかちょっと不安・・・。



【Blogに戻る】  【イベント企画・企業ブース編へ移動】

inserted by FC2 system