Xenosaga III T-elos  /  アルター


メーカー アルター
製品名 ゼノサーガIII T-elos(テロス)
作品名 ゼノサーガIII [ツァラトゥストラはかく語りき]
(C)namco / MONOLITH SOFT
スケール 1/8 (約21cm) 
原型製作 羽根 モトカツ

ゼノサーガ エピソード III [ツァラトゥストラはかく語りき]より T-elos(テロス)です。

このゲームも未プレイのため詳しい事は判りませんが、作中では対KOS-MOS比で反応速度などが
3倍の性能を持つというどこかの彗星さん専用機みたいな設定のようですw。

開発コードTP-XX、略式名称が“T-elos(テロス)”ということらしいですが、テロスというよかエロs(ry





9方向ショット。褐色の肌にやや蒼味がかったシルバーブロンドのロングヘア、そして
パープル系配色のボディスーツが妖艶さを帯びた独特なコントラストを演出しています。

塗装についてはメタリック仕上げやマット仕上げを要所要所に使い分けた非常に手の
込んだものですが、それだけにわずかに見られる塗装ハネ・はみ出しが非常に残念・・・
とはいえ、大多数の他メーカーの完成品フィギュアから比べれば重箱の隅つつき程度の
ことではあります(^^;


ご尊顔をアップで。前髪とヘッドギア(?)の張り出しが大きいために少々表情が
見づらいですが、冷笑のような形容が難しい独特な表情に仕上られています。




造形の細やかさを良く判る部分を数点アップで。耳パーツ(?)に細かく刻まれたモールドに
ヘッドギア中央のコア状パーツにクリア素材を使用、さらにその先端部分にプリントされた
「T-elos」のエンブレム、体全体に及ぶ細かい各モールドにこれでもかと施された塗り分け
などなど・・・。ここまで丹念に施された仕事っぷりには頭が下がりますねホント(汗)。



ナイスな下乳っぷりなおぱぃをアップで。戦闘用アンドロイドに何故にここまで
素晴らしい乳を造形する必要があるのかは定かでは有りません(笑)。
設計者の夢や希望や煩悩や色んな何かがいっぱい詰まってるんでしょうかw。



すらりと伸びた綺麗なおみ足とローアングルなカットをアップで。左右非対称な
ニーソ状の部分とふとももに良い感じに食い込んだベルト、そしてかなり鋭角な
Vゾーンがなんとも色っぽいですね。特にお尻のむにっとした食い込み具合は
かなりえちぃです(笑)。

・・・やっぱりエロスに改名したほうが(ry






【Blogに戻る】

inserted by FC2 system