■ ワンダーフェスティバル2008[夏] (ディーラー編)その1 ■

2008年8月3日に開催されたワンダーフェスティバル2008[夏]にて撮影した
出展作品の画像です。   (上段はディーラー名(スペース番号) ・敬称略)

全て各ディーラーの方へ許可を頂いてから撮影していますが、何か問題や
ディーラー名相違などあればご連絡願います。

                                    ※禁無断転載



山猫亭(A01-01) ぐりむろっく!(A01-09)
ぐりむろっく!(A01-09)
プラヅマ法力模型(A02-01) 月華庵(A02-03) にゃら屋鮨詰め(A02-04)
ヒロイン工房 たんぽぽ(A02-06) THUNDERROAD STYLE(A02-07)
BABCHAN'S(A03-12) うどん工房(A06-02)
@モデラーズ(A04-07) Chaos Children(A04-11)
こえだちゃんデータベース(A07-04)
ハニーボーンズ(A09-02) TR-project4(A09-05) ランチキンS(A12-01)
キツテフ(A09-08)
キューズQ(A11-03) PEARL - huskyneko(A11-08)
桜前線(A09-07) グースマーク(A10-03)
グースマーク(A10-03)



過去に撮影した憶えのあるものは基本的に省いていることが多いので、実際の
出展数より結構端折ってる部分もありますので念の為。

ぐりむろっく!さんの処は”ねこのひとまつり”ということで沢山のねこのひとが
展示されておりなかなか壮観なでした(笑)。THUNDERROAD STYLEさんは
いつもの如く男気を感じさせるアツイ造形とでも言いますか(^^;

先日”ガランス”の完成品レビューをさせて頂いたキツテフさんは「COLORS」の
新作こがねちゃんを展示。その名の通り金色に輝く装飾が美しく、同シリーズの
他のキャラと比べ少し年上というか、お姉さんのような雰囲気を湛えています。

グースマークさんはWW2の軍用車両のような佇まいの独創的な創作兵器を
多数出展されており、こちらもなかなか壮観な眺めでした。



【Blogに戻る】  【その2へ移動】

inserted by FC2 system