■ ホビーコンプレックス 07-東京 ディーラー編その3 ■

2008年 5月 6日に開催されたホビーコンプレックス 07−東京にて撮影した
出展作品の画像です。 (上段はディーラー名(敬称略)+URL (スペース番号))

全て各ディーラーの方へ許可を頂いてから撮影していますが、何か問題や
ディーラー名相違などあればご連絡願います。

                                    ※禁無断転載



pilot(F53-54) やわうな(G03) ヒロイン工房たんぽぽ(G07-08) BlockBox(G11)
NULLGAIN(G24) ジェットストリーム(G25) 風雅陣(G31) 熊猫工務店(G37)
もぐらのやま(G32) 町役場(G33)
Autarkie(H09-10) うどん工房(H17-18)
ザキブランド(H06) R17?(X11) 念弩改改めヤツメウナギの類(X12)
IWGK(X14) INF(X17-18) A@B@C(X25)
びーふる(Y17-18) 安眠(あみん)ガレキのばぁ〜(Y20) やすみちゃんち(Y29-30)
AGGRESSIVE(Y27-28)


過去に撮影した憶えのあるものは省いていることが多いので、実際の出展数よりも
結構端折ってる部分もありますので念の為。

風雅陣さんから出展のアヌビスは、細かく造りこまれたアヌビス本体や背に展開された
6基のウィスプの広がりが見事ですが、設置面積もかなり取りそうな感じかも(^^;。

町役場さんではホビコンGK01での出展アイテムの再販と、新作として電子笛Ver.の
さとりをリリース。GK01ではさとりしか入手できませんでしたが、今回は買い逃してた
にとりとこいしも含めて無事入手できました。

ザキブランドさんでは藤原妹紅をリリース。火の鳥は透けていたのでクリアレジン製だと
思いますが、ポーズが決まっているもこたんと相まってかっこよく仕上がっていますね。
ご自身のHPで通販受付もされているので、興味のある方は要チェックですね。

今回何故か18禁エリアでの出展となったAGGRESSIVEさんからはPia3タイプのともみ
チアガールを新たに出展。新ネコミミスク水タイプはちょっと気になっているんですが、
作例見る度にここまで綺麗かつ可愛く仕上げる自信が無いと言うか何と言うか…(汗
それにしてもここまでともみ一筋ですとほんと頭が下がりますね(^^;。



【←その2へ移動】   【Blogに戻る】

  

inserted by FC2 system