■ ホビーコンプレックス 07-東京 ディーラー編その2 ■

2009年 5月 6日に開催されたホビーコンプレックス 07−東京にて撮影した
出展作品の画像です。 (上段はディーラー名(敬称略)+URL (スペース番号))

全て各ディーラーの方へ許可を頂いてから撮影していますが、何か問題や
ディーラー名相違などあればご連絡願います。

                                    ※禁無断転載



いじめて撃退企画第八回!!(D13) かぐや姫(D17-18)
SB4(D19) ATELIER HIRO(D23-24)
Go to gARAGE!!(D41) アセトンLAUGH(D42-44)
アキラスタヂオ(D49) へなちょこ同盟(A43-50) カインドオブマジック(D54) Pmt(D02)
我道軒(D59) 卓球模型(E08)
軽音堂(E11) こえだちゃんデータベース(E17) おかのだい(E22) サイコロキャラメル(E29-30)
GILL GILL(E37-38) TKのハコニワ(E49) F.A.S kodamaworks(E45)
HELLPAINTER(E47-48) Rabbit foot(F01)
Rabbit foot(F01) 五菱重工(F19-20)
アウトプットwith芸州本舗(F04) DEV屋(F32)
アンティークハート(F08) うつねこ亭(F17) MERSA(F29-30)
工房ときたま(F35-36) Echo(F46) チェリーブロッサム(F51-52) 天気輪の柱(F61)



過去に撮影した憶えのあるものは省いていることが多いので、実際の出展数よりも
結構端折ってる部分もありますので念の為。

かぐや姫さんでは絶版となったフェイトVer.2に変わってフェイトネコ耳Ver.をリリース。
なのはさん・はやてと揃って安心のぱっつんぱっつんバディさんですね(何。

アセトン&LAUGHさんではSD版とねんどろいど版のなのフェイ、ねんぷち版言葉様
などを出展。ジャンル的に根強いなのはさんと、最近は東方Projectともども勢力を
伸ばしつつあるねんどろいどは今後も楽しみなジャンルかもしれませんね。

サイコロキャラメルさんから出展されたオーディンスフィアのベルベット様は、先に公開
された超絶作例の通りで素晴らしい出来映え。PVC完成品としてやまとからリリース
されるようですが、この作例の後じゃどんなに頑張っても劣化〜と叩かれそう(^^;。
ある意味これ以上ないマゾぷれいかも(笑)。

TKのハコニワさんでは釣りキチ三平より劇中カットからそのまま切り出したかのような
見事な作品を出展。三平の出来もさることながら跨っているアカメの造型がまた見事。
撮影不可でしたが同時に展示されていたayakashiの薬売りさんと化猫のレリーフ状の
作品もかなり見応えのあるものでした。重量が3キロ以上あるとか(^^;

五菱重工さんからはねんどろいど及びトレフィグサイズ用のエッチングメガネを展示。
フレーム形状も多数用意され、展示を見る限りでは夏頃リリース予定のようなので
気になる人は要チェックですね。

うつねこ亭さんでは新作の死神さんがシンプルながらなかなか可愛らしい感じでした。
ゆのっち&宮子をトレフェス幕張の時に購入してたのですが、撮影し忘れというポカを
やらかしていたので今回改めて撮影させて頂きました(^^;。



【←その1へ移動】  【その3へ移動→】
 【Blogに戻る】

  

inserted by FC2 system