■ ホビーコンプレックス GK01 ディーラー編その2 ■

2008年12月21日に開催されたホビーコンプレックス 06−東京にて撮影した
出展作品の画像です。   (上段はディーラー名(スペース番号) ・敬称略)

全て各ディーラーの方へ許可を頂いてから撮影していますが、何か問題や
ディーラー名相違などあればご連絡願います。

                                    ※禁無断転載



EBO(B17-18) Milky doll(B19)
工作部屋(B35)
いなばや(B41) カルガモ/ゆうなぎ人形館(B42) ちぐさ☆りょ(B51)
硫黄泉(B45-46) りゅんりゅん亭(B59-62) T's System(B63-66)
三条獅子(C09) はちみつ工房(C17-18) 鶴の館(C20) ミリメートルモデリング(ア01)
niko-labo(ア17) IWGK(ア18) ブロンドパロット(ア20)

ブロンドパロット(ア20) フォルクスモデル(ア39)
Vispo(ア51-52) 我道軒(イ01) MAD ROARイ03)
Piece(イ26) 引金幸福(イ42)
り〜ん・うぃず(イ40) 夢のカグツチノ公国(イ45-46)



過去に撮影した憶えのあるものは省いていることが多いので、実際の出展数よりも
結構端折ってる部分もありますので念の為。

工作部屋さんのギュゲスDとブリアレオス(アップルシード/(C)士郎正宗)が漫画の
作中雰囲気そのまんまって感じでめちゃめちゃ格好良かったです。

人気の高いリリー版セイバーでは、T's Systemさんと夢のカグツチノ公国さんから
それぞれガレージキットを出展。元の雰囲気に近く動きのあるポーズの前者と、威風
堂々としたポーズでよりきめ細かな造型の後者といったところでしょうか。

鶴の館さんではとらどら!の大河のスク水版をリリース。見事なつるぺったん体型で
可愛らしいですねー(笑)。

ミリメートルモデリングさんからはスカイガールズの桜野音羽。以前のイベントで作成
途中の原型を参考展示されていましたが、今回正式リリースされました。作中よりも
若干年齢が上っぽい雰囲気ですが、身体のラインやボディスーツの皺がエロリアルで
流石の出来って感じです。

Pieceさんは不思議の国のアリスのイメージでしょうか、懐中時計のようなリングに
身を通した白ウサギ風のキャラとトランプ兵でしょうか?。トレフェスで出展されていた
Fateのタロット風イラストの物と同様、独特の世界観をもつ造型が素晴らしいですね。
fgにご登録はされてますが、自身のホームページが無いのが惜しまれます(^^;。



【その1へ移動】  【Blogに戻る】

  

inserted by FC2 system