■ トレジャーフェスタ in 有明1 (ディーラー編)その1 ■

2009年4月5日に開催されたトレジャーフェスタ in 有明1にて撮影した出展作品の
画像です。              (上段はディーラー名(スペース番号) ・敬称略)

全て各ディーラーの方へ許可を頂いてから撮影していますが、ディーラー名相違や
問題などあればご連絡願います。

                                       ※禁無断転載



リキッドストーン(A ア01-08)
リキッドストーン(A ア01-08) ぷるぷるきら〜ず(A ア10)
鶴の館(A ア15-16) ムサシヤ(A ア23-30) はにわ堂(A イ38)
モリモリ部屋(A イ03-04) まん点工房(A イ05-06)
ALUCARD(A イ11-13) ゆるされざるもの(A イ19-22) 袋の鼠(A イ28)
袋の鼠(A イ28) Flat sox(A イ33) 奇楽亭におかのだい(A イ35-36)
モデリズムサンダーロード(A イ39) 3x3x3(A イ41-42)
3x3x3(A イ41-42) 何なんだかなぁ〜(A イ46)
ASUKA CRAFT+り〜ん・うぃず(A イ47-48) Vixen(A イ55) ゆうなぎ人形館(A イ56) R17?(B ウ21)
AGGRESSIVE(B ウ01-02) makeplus(B ウ22) 黒鈴小径(B ウ26)



過去に撮影した憶えのあるものは省いていることが多いので、実際の出展数よりも結構
端折ってる部分もありますので念の為。

リキッドストーンさんはプチ凶華に続くKADOU SHOUJO EXシリーズ第2弾としてまめ霊夢を
リリース。絶妙なユルさとデフォルメ具合でめちゃ可愛いですねw。タミヤ神棚セットを用いた
展示POPでは柏手でゆっくり霊夢がお出ましに(笑)。
原型師さんのブログの画像で隅っこなどにしれっと写ってるアイテムの話も伺ってみましたが
まぁ概ね予想通り?某姉妹を並べて飾れる日も近いかも知れませんw。

鶴の館さんではマクロスFのお二人を同時にリリース。結構な人だかりだったので最後の方に
伺ったのですが、それでもディーラー卓を取り囲むように人が集まって妙な空気でした。抽選も
終わってたようだし何だったんだろうあれ・・・(汗。

FlatSoxさんでは1/24スケール車用のこなたやチューニングパーツ・痛車パーツを出展されて
おり、作例のR34はボディカラー白のも展示されていたのですが、ブレが酷かったので掲載を
見合わせましたorz。

奇楽亭におかのだいさんの雪さんは公開されてる画像がややパースが強い感じに見えたので
(レンズ焦点距離からすればさほどパース強調されないはずなので)実物がどんな感じなのか
興味があったのですが、なるほど斜め上方向を向いてるから視線を合せようとすると自ずとこう
なりますね(^^;。予算に余裕があれば欲しかったかも・・・。

モデリズムさんのでっかいクランクレンチを手にしたオヤジさんが激渋。サンダーロードさんも
いつものように非常に漢らしいというか濃ゆいとでも言いますか(^^;。



  【Blogに戻る】  【その2へ移動】

inserted by FC2 system