■ トレジャーフェスタ in 有明1 (ディーラー編)その2 ■

2009年4月5日に開催されたトレジャーフェスタ in 有明1にて撮影した出展作品の
画像です。              (上段はディーラー名(スペース番号) ・敬称略)

全て各ディーラーの方へ許可を頂いてから撮影していますが、ディーラー名相違や
問題などあればご連絡願います。

                                       ※禁無断転載



RANPAGE Ghost(B エ03-04) EBO(B エ09-10)
山猫亭(B エ21-22) ATELIER HIRO(B オ11-12) MAD ROAR(B オ19-20)
浅井造型(B オ25-28) (有)RCベルグ(B カ01-06)
(有)RCベルグ(B カ01-06) おはようサテライト(B カ11) にぼし筋肉(B カ15-16) Kuni20xx(C キ03-04)
たけみつ堂(C キ05-06) 硫黄泉(C ク01-02) 東京G-0(C ク13)
キリノハコ(C ク03) 工房金竜(C ク23-24))
パラダイス・カフェ(C ク27-28) 春気発動機(C ケxx)
びーふる(C ケ05-06) 温泉天国(C コ07)
青銅CIRCUS(C コ09-10) リナヰ屋(C サ06)
キューズQ(C コ31-36) スオマライストゥットゥ(C サ23-24) ミリメートルモデリング(C サ39)
S-MIST(C サ17-18) kip&TANDEM TWIN(C サ19-20) T's System(C シ01-08)


■ 以下、トレジャーコレクション(グリフォンエンタープライズ) ■



過去に撮影した憶えのあるものは省いていることが多いので、実際の出展数よりも結構
端折ってる部分もありますので念の為。

ATELIER HIROさんはアニメ化されたばかりのけいおん!から平沢唯をリリース。ギターの
造り込みやポーズも決まってなかなか良い感じに仕上がっていますね。

MAD ROARさんで展示されていた作成途中のキャラは間近で見るとなかなか眼光が鋭く、
獲物に睨みを利かせてるような趣でしょうか。お話を伺った限りでは完成版では現状より
もう少し柔らかめの表情に調整される予定との事でした。

(有)RCベルグさんでは版権上の問題から今回出場を見合わせたりゅんりゅん亭さんの
新作キャスパーと、RCベルグさん自身で通販予定のティーゲルシュベルトのカラーレジン
キットの完成見本とパーツ一覧をそれぞれ展示。完成見本は恐らく多少塗装されている
箇所もあると思いますが、それでも無塗装でこのレベルで仕上がるというのが驚異的(汗。

キリノハコさんではデフォルメされた東方キャラ4種の再販と新作のレティさんの完成見本を
展示。単なる脱力系ではなくねんどろ系とも趣が異なる独特の雰囲気がお気に入りですw。
チルノは完売していたので八雲家の3人を購入させて頂きました。

びーふるさんでは水着フェイトと巡音ルカをリリース。どちらも見事なぱっつぱっつんぶりの
ナイスバディさんです(笑)。特にルカ姉さんはグラマラス造型もさることながらメタリックや
艶を効果的に配した塗装の妙もありしっとりとセクシーな感じに仕上がっています。もっとも
これを再現するのもかなり大変そうな気もしますけど(^^;。



【その1へ移動】  【Blogに戻る】

inserted by FC2 system