■ トレジャーフェスタ in 有明2 (ディーラー編)その1 ■

2009年10月12日に開催されたトレジャーフェスタ in 有明2にて撮影した、各ディーラ様の
出展作品です。            (上段はディーラー名・URL・(スペース番号) ・敬称略)

全て各ディーラーの方へ許可を頂いてから撮影していますが、ディーラー名相違や問題など
あればご連絡願います。

                                             ※禁無断転載



リキッドストーン(A ア01-08)
コブラ会(A ア41-43) T's System(A ア45-52)
T's System(A ア45-52)
DIMENSION DIVER(B イ11-12)
Piece(B イ14) not vintage(B イ18) 岡山のプラ板使い(B イ19) 桜前線(B イ21-24)
工作部屋(B イ25-26) 83℃(B ウ03-04)
スタジオ猿分室仮設+klondike(B ウ09) Out of Base(B ウ15-16)
Kuni20xx(B ウ19-20) プラヅマ法力模型(B ウ25)
アイズプロジェクト(B ウ21-24) MELTING NEURON(B ウ26) 猥幽亭(B ウ37)
猥幽亭(B ウ37) makeplus(B ウ38) Korova Milk Bar(B ウ39) 春愁堂(B エ01-02)


過去に撮影した憶えのあるものは省いていることが多いので、実際の出展数よりも結構
端折ってる部分もありますので念の為。

リキッドストーンさんは今回まめシリーズの新作を一挙に3種投入。…なんとなく予想は
付いてましたが予想通り争奪戦の様相で、列に並んではみたものの、再販物も含めて
何も入手できませんでした(汗。また最近ここの名物になりつつあるリアルまめちゃんは
今回はチルノでご登場w。列整理の方の後ろにちょこちょこくっついて愛嬌を振り撒く様は
殺伐になりがちな待機列の面々を絶大な効果で和ませていたと思います(笑)。

リキッドストーンさんとはまた違ったアプローチでカラーレジンによる可動フィギュアを多数
リリースされているDIMENSION DIVERさんでは、ストパンのウィッチネウロイが新作で登場。
スマートなフォルムがとても気に入ったので購入させて頂きました。

Pieceさんでは「不思議の国のアリス」をモチーフにしたオリジナル作品のシリーズより、
チェシャ猫を新作リリース。毎回凝った展示で独特の世界観を表現されてますが、今回は
使い込まれた無機質なスプロケットとの組み合わせでやや退廃的なイメージでしょうか。

桜前線さんでは先のワンフェスで原型展示されていた霊夢と魔理沙をそれぞれリリース。
どちらも躍動感のあるポーズと鮮やかな彩色が見事だと思います。こちらでは霊夢を購入
させて頂きました。・・・懐的な事情で両方はちょっと無理でした(汗。

春愁堂さんからリリースされたセイバーさんは、これまた躍動感のあるポーズが見事で
非常に見応えのある作品だと思います。ここまで仕上げるのも大変そうですが(^^;

  【Blogに戻る】  【その2へ移動】

inserted by FC2 system