■ トレジャーフェスタ in 有明2 (ディーラー編)その2 ■

2009年10月12日に開催されたトレジャーフェスタ in 有明2にて撮影した、各ディーラ様の
出展作品です。            (上段はディーラー名・URL・(スペース番号) ・敬称略)

全て各ディーラーの方へ許可を頂いてから撮影していますが、ディーラー名相違や問題など
あればご連絡願います。

                                             ※禁無断転載



バジルの造形魂(B エ03-04) 出戻り473+α(B エ15)
出戻り473+α(B エ15) (有)RCベルグ(B エ21-24)
(有)RCベルグ(B エ21-24) いやんばかんのブログ(B エ27)
スガルヲトメ(B エ28) もぐらのやま(B エ37-38)
びーふる(B オ03-04)
びーふる(B オ03-04) オックス(B オ05-06)
オックス(B オ05-06) Works-札幌(B オ25-26)
つぐつぐ(B オ17) 新日暮里 キラッ☆キラ亭(B オ21)
茂毛工房(B オ28) 作る部屋(B オ31) 突貫掘建小屋(B オ32)
アビリオット(B オ35) 抜歯祭(B オ38) スノー☆キャット(C カ03-04) あすりん(C カ05-06)



過去に撮影した憶えのあるものは省いていることが多いので、実際の出展数よりも結構
端折ってる部分もありますので念の為。

出戻り473+αさんは他所様とは一風違ったアイテムを多数リリースされており、中でも
オオグソクムシmk-IIのキモ可愛さは「fg」で見てからもう一目惚れです(笑)。残念ながら
型が壊れてしまったため今回で最終配布という事なのですが、やはり(?)と言うかウチも
含めて再販希望者がそこそこ居そうなので、場合によってはMk-III登場もあるかも?。

RCベルグさんはカラーレジン見本など毎回色々展示されてますが、今回の目玉はやはり
フィギュアマニアックス乙女組の誌上通販で、りゅんりゅん亭さんの遠那かんし氏による
綾波レイのカラーレジンキットでしょう。ガンダムマーカーでの簡単な塗装とデカールだけで
ここまで仕上がるのは相変わらず見事ですね。あと尻とか(何。
またちょっと意外かつ圧巻だったのが自○隊やK察で実際に使用されているという訓練用の
銃器のモックで、実銃と同サイズかつ同重量で作られてるそうな。また今回たまたま本職の
方が会場にみえていたらしく、一番でかいブツを片手でひょいと持って「うん、これこれ。」と
頷いてらしたとか何とか(^^;。

びーふるさんからは咲夜さんが新作リリース。後方の時計の文字盤も含めたキットなので
少々大掛かりなキットですが、こちらもfgで見て気に入ったので購入させて頂きました。

アビリオットさんからは”これぞマリアリ”を具現化したようなキットをリリース。恐ろしい事に
この作品が初ガレキだそうで…。いやもう愛の成せる技とでも言いますか ね(^^;。
ちなみに撮影する際「撮るの難しいかもー」と仰ってたので、それは撮影者への挑戦だね?
と、ちょっと気張ってみましたが…二人の目線が揃うアングルがまぁ狭いこと狭いこと(汗。
結局他のカットより一段絞って逃げましたorz。

  【その1へ移動】  【その3へ移動】
【Blogに戻る】

inserted by FC2 system