■ トレジャーフェスタ in 有明2 (ディーラー編)その3 ■

2009年10月12日に開催されたトレジャーフェスタ in 有明2にて撮影した、各ディーラ様の
出展作品です。            (上段はディーラー名・URL・(スペース番号) ・敬称略)

全て各ディーラーの方へ許可を頂いてから撮影していますが、ディーラー名相違や問題など
あればご連絡願います。

                                             ※禁無断転載



かぐや姫(C カ19-20) 硫黄泉(C カ21-22) もえのりはうす(C カ24)
赤い靴CLUB(C カ28) 熊猫工務店(C カ32)
やしの実と黒猫(C カ33) 木神工房(C キ03) 熊猫工務店(C カ32)
はるきこーぽれーしょん(C キ07) 三元堂と奇楽亭におかのだい(B キ11-12) EBO(C キ21-22)
黒鈴小径(C キ17-18) サイレントマイノリティ(C キ29-30)
サイレントマイノリティ(C キ29-30) はむすた工房(C キ31) 青銅CIRCUS(C キ33-34)
青銅CIRCUS(C キ33-34) さくらNRC(C ク13)
佐藤君8号(C キ39) TRIDENT(C ク08) さくらNRC(C ク13)
帝国サボテン管理室C ク36) 工房金竜(C ク38)
Autarkie(C ク39) ザキブランド(C ケ12)



過去に撮影した憶えのあるものは省いていることが多いので、実際の出展数よりも結構
端折ってる部分もありますので念の為。

やしの実と黒猫さんからリリースされた儚げなプレネールさんは、ウサギが敷き詰められた
台座もキットに含まれているもので、こちらもfgで見て気に入ったので購入しました。

EBOさんからリリースされたヨーコは一見普通のキットに見えますが、このプロポーションで
実は可動キットというのが一番のポイントかも。固定ポーズのフィギュアにも引けを取らない
ナイスバディのまま可動を実現しているのは見事だと思います。

黒鈴小径さんからリリースのパルスィは、作中のスペルカード発動カットインそのまんまな
雰囲気が見事だと思います。思ったより小さなキットだったのがちょっと意外だったかも(^^;

青銅CIRCUSさんからは1/12サイズの可動大河や同サイズの固定ポーズ大河2体セット、
武装神姫用のパーツセットなどをリリース。立ちポーズの可動大河を撮影する際、間違って
絞り開け気味(F2.8)のまま撮ってしまったのがちょっと心残り…orz。

  【その2へ移動】  【その4へ移動】
【Blogに戻る】

inserted by FC2 system