■ トレジャーフェスタ in 有明2 (ディーラー編)その4 ■

2009年10月12日に開催されたトレジャーフェスタ in 有明2にて撮影した、各ディーラ様の
出展作品です。            (上段はディーラー名・URL・(スペース番号) ・敬称略)

全て各ディーラーの方へ許可を頂いてから撮影していますが、ディーラー名相違や問題など
あればご連絡願います。

                                             ※禁無断転載



妖精の箱庭(C ク40) R/S(C ケ07) はちみつ工房(C ケ13) グレイキューブ(C ケ14)
グレイキューブ(C ケ14)
LongLong(C ケ29-30) 23のひとみ(D コ01) 俺のッ!フィールド立体形(D コ17-18)
(有)ハイパースペース(D コ03-04) フラワーショップ(D コ25)
フラワーショップ(D コ25) the poppy puppet(D サ02)
嬲ってください(D サ05) ポヨンマックス(D サ16) Little pink summer(C サ24) わいえふえふ工房(D サ34)
NEVER LAND(D サ26) オムニ社(D シ07-08) CARREY野良ネコ同盟(D シ20)
S-MIST(D シ35-38) 世界龍(D ス29-30) リナヰ屋(D ス35)



過去に撮影した憶えのあるものは省いていることが多いので、実際の出展数よりも結構
端折ってる部分もありますので念の為。

グレイキューブさんの出展品は、一見小さな瓶(土産屋なんかで星の砂とか入れてそうな
直径1cmくらいのもの)の中に緑の粉でも入ってるだけ?にしか見えないのですが、実は
その中に全長数ミリほどのちーっっちゃな動物が納められている(しかも一点モノじゃなく
ちゃんと型で成型されている)のが最大の驚き。画像でみると大きく見えますが、瓶の側に
写ってるホコリやらシミは到底肉眼で見えるものではないので、そこからもどういうサイズの
ものかは窺い知れるのではないかと思います。

LongLongさんの”文学少女”シリーズの天野遠子さんは、ワンフェスで見てなかったので
是非この目で見たかった作品の一つです。・・・いやぁ、こういう鉛筆+水彩チックな彩色って
塗装でできるもんなんですね(汗)。撮影前に立ち寄った際に在庫ありだったので、身の程
弁えずに購入してみました(^^;。

NEVER LANDさんのアゴなしゲンとオレ〜もワンフェスで見逃してたものの一つなのですが、
げんどろいど・ぷち というネーミングに噴きましたw。「ぷち」って風体じゃないだろうと(笑)

そして最後の〆はやはりリナヰ屋さんの可動たこルカでしょうかw。近年可動キットが増えて
いますが、よもやたこルカの可動キットを創造する猛者がいようとは思いもよらず(^^;。

  【その3へ移動】  【Blogに戻る】

inserted by FC2 system