■ ワンダーフェスティバル2008[夏] (ディーラー編)その3 ■

2008年8月3日に開催されたワンダーフェスティバル2008[夏]にて撮影した
出展作品の画像です。   (上段はディーラー名(スペース番号) ・敬称略)

全て各ディーラーの方へ許可を頂いてから撮影していますが、何か問題や
ディーラー名相違などあればご連絡願います。

                                    ※禁無断転載



みぃ・らぼ(A24-16) 風来(A25-15)
木神工房 (A25-18) 飛山商店(A24-10)
R-POINT & 工房葵屋(A26-12)
死神少女(A26-14) 美少女つくり隊(A27-01)
hs-shining(A27-10) 吉田ギ研(A27-11) 九九番地(A28-05)
Gassa9(A28-10) 冬型気圧配置(A29-02) F.A.S(A29-14)
Wild Cat (A29-03) α-cubic(A29-16) Nuts(A29-17)
鶴の館 (A30-06) 夢祭工房(A31-09)
83℃(A32-05) アクティブ森武田(A32-11)
LIVEDOM(A33-01) Little pink summer(A39-01)
チェリーブロッサム(A35-02) AGGRESSIVE(A36-02)
卓球模型(A38-03) モリモリ部屋 (A41-02)
青銅CIRCUS(A41-01)



過去に撮影した憶えのあるものは基本的に省いていることが多いので、実際の
出展数より結構端折ってる部分もありますので念の為。

Gassa9さんの出展作品 ’Fusion’は、その造形もさることながら2体合せて机を
まるまる占拠する程の巨大なサイズと言い、正に”圧巻”でした(^^;。

F.A.Sさんはホリが深い叔父様達がめっさ渋いです(笑)。対照的に鶴の館さんの
’ホロ’や卓球模型さんの’ゆのっち’などは、ポーズも含めて非常に可愛らしく、
また83℃さんの’プチ凶華様’のわらわら具合がたまりません(笑)。

AGGRESSIVEさんは掲載画像以外にも多数のともみちゃんを出展されており最早
’ともみちゃんづくし’とでも言いますか(^^;こちらも圧巻でした(笑)。

ここ掲載しているものではチェリーブロッサムさんの杏と、Little pink summerさんの
摩央姉を購入しました。



  【その2へ移動】  【その4へ移動】
【Blogに戻る】

inserted by FC2 system