■ ワンダーフェスティバル2008[夏] (ディーラー編)その4 ■

2008年8月3日に開催されたワンダーフェスティバル2008[夏]にて撮影した
出展作品の画像です。   (上段はディーラー名(スペース番号) ・敬称略)

全て各ディーラーの方へ許可を頂いてから撮影していますが、何か問題や
ディーラー名相違などあればご連絡願います。

                                    ※禁無断転載



HeroRobotGeneration(B02-02) ツクヨミクラフト(B02-03) リキッドストーン(B03-02)
S-MIST(B02-07) もぐらのやま(B03-07) 剛本堂(B04-03)
瓢箪山電気(B04-02) PeachGarden(B04-03)
SOMALICRAFT さがみFC(B04-04) SOY-YA!(B06-08) にぼし筋肉(B07-14)
SSPanzer.Gr. (B04-05) MINE(B08-09) i x i(B09-06)
半眼工房 (B09-02) クラムジー零(B11-01)
クラムジー零(B11-01) ムーンライター(B10-06) コブラ会(B12-02)
雄猫堂 (B11-09) KMPG-Z(B12-14)
169+PBC(B13-05)



過去に撮影した憶えのあるものは基本的に省いていることが多いので、実際の
出展数より結構端折ってる部分もありますので念の為。

剛本堂さんは某なのはのフェイトちんを出展されていましたが、巨大なエモノと
大きく翻ったマントなどかなり迫力のある物でした。

瓢箪山電気さんの’ホロ’のレリーフは、満面の笑みの活き活きとした表情が
とても良いですね。わっち可愛いよわっち。

SOY-YA!さんの’コルドバ’(クラッシャージョウ)は1/2400という縮尺ですが、
全長が4〜50cmはありそうな、こちらもかなり巨大な艦でした。

KMPG-Zさんのあらあらうふふの人は、造型もさることながら瞳が凄く綺麗で
暫く見入ってました。そういえばディーラーカットは漢泣きの暁でしたっけ(笑)
あとあれだ、まーくんは可及的速やかに場所を代わ(ry



  【その3へ移動】  【その5へ移動】
【Blogに戻る】

inserted by FC2 system