■ ワンダーフェスティバル2008[夏] (ディーラー編)その5 ■

2008年8月3日に開催されたワンダーフェスティバル2008[夏]にて撮影した
出展作品の画像です。   (上段はディーラー名(スペース番号) ・敬称略)

全て各ディーラーの方へ許可を頂いてから撮影していますが、何か問題や
ディーラー名相違などあればご連絡願います。

                                    ※禁無断転載



G-project(B13-04) スノー☆キャット(B13-07)
T's System(B15-01)
T's System(B15-01) かぐや姫(B15-07)
Impact Blue(B15-09) tf21(B16-01) Mフィールド(B16-12)
BRIDGEHEAD(B16-05) カインドオブマジック(B17-03) ATOMIC-BOM(B17-05)
白い壁と黒い猫&猥幽亭 (B18-10) 工房 ときたま(B19-07) 極悪飯店食中毒別館(B19-03)
チームチーター(B19-13) Z-Project(B20-04)
Seeknack(B20-06) ext.Craft(B22-03) 渡辺敏史(B26-18)



過去に撮影した憶えのあるものは基本的に省いていることが多いので、実際の
出展数より結構端折ってる部分もありますので念の為。

T's Systemさんのクドは体の捻り方と表情の付け方が絶妙だと思いました。ただ
いつもより無彩色のものが多かったようにも感じましたが(汗)。

白い壁と黒い猫&猥幽亭さんのもってけ!@らき☆すたは文字通り勢ぞろいという
感じで、ぱっと見で「すげぇって」感じでした(笑)

極悪飯店食中毒別館さんはディーラー名がもの凄く凶悪そうなのですが、そこに
出展されていたのはとてもファンシーなネコさんなのでした(笑)。

ext.Craftさんのおっぱいマウスなタマ姉は何というか ・・・すごく・・・大きいです。



  【その4へ移動】  【その6へ移動】
【Blogに戻る】

inserted by FC2 system