■ ワンダーフェスティバル2008[夏] (ディーラー編)その6 ■

2008年8月3日に開催されたワンダーフェスティバル2008[夏]にて撮影した
出展作品の画像です。   (上段はディーラー名(スペース番号) ・敬称略)

全て各ディーラーの方へ許可を頂いてから撮影していますが、何か問題や
ディーラー名相違などあればご連絡願います。

                                    ※禁無断転載



ChickenDuckExpress + いれば堂(B21-12) ヘビーゲイジ(B26-03)
ヘビーゲイジ(B26-03)
Cerberus Project TM(B29-01)
Cerberus Project TM(B29-01) 荒吐(B28-05)
荒吐(B28-05) アウトプットwith芸州本舗(B27-03)
豆柴(B30-01) BUBBA&サイコロキャラメル(B32-02)
りゅんりゅん亭(A41-03)



過去に撮影した憶えのあるものは基本的に省いていることが多いので、実際の
出展数より結構端折ってる部分もありますので念の為。

ヘビーゲイジさんのメタリックな’ブリアレオス’(アップルシード)はとにかくカッコイイ。
「釣りキチ三平」の三平も、原作の持つ雰囲気を良く再現されていると思います。

Cerberus Project さんではタマ姉などの可動フィギュアを出展されてましたが、他の
ディーラーさんも含め、色んな可動フィギュアを出展されているケースが増えたように
感じます。

BUBBA&サイコロキャラメルさんは新作’インク先生’を出展されていましたが、運悪く
ウチが行ったときはいずこかに旅立たれていました(´・ω・`)。

りゅんりゅん亭さんは’シャーリー制服’と’モえハン キリン装備’を新たに出展されて
いましたが、シャーリーが凄く痴女っぽい感じがするのは気のせいでしょうか・・?(笑)



  【その5へ移動】   【Blogに戻る】

inserted by FC2 system