ワンダーフェスティバル2008[冬]その1


2008年2月24日に開催されたワンダーフェスティバル2008[冬]にて
撮影した出展作品の画像です。    (上段はディーラー名・敬称略)

全て各ディーラーの方へ許可を頂いてから撮影していますが、何か
問題やディーラー名相違・誤記などあればご連絡願います。

                                    ※禁無断転載



Cerberus Project TM とれぱんぐ
はるきこーぽれーしょん 尾崎翔三工房
ごんぶとソーセージ オムニ社
キューズQ ふぉるてや 日替わり定食
豆柴 ATOMIC-BOM
半眼工房 1045 HonkyTonk
りょくちゃ亭 甘夏屋 Zephyr
スノー☆キャット HBC-Brote
vispo なつたま デンボク/電人
あらあらこまった堂 だぶる・けーおー!



ディーラー出展品その1。過去に撮影した憶えのあるものは基本的に省いて
いるので、実際の出展数より端折ってるところも結構ありますので念のため。

今回のイベントではWHF同様に初音ミクの出展が目立ったのと、電脳コイルの
出展が増えた感じで、特に後者はサッチーなどメインキャラ以外のものも結構
ありました。特にデンボクさんの1/1(かな?)オヤジは噴きました(笑)。

下から4段目右端の「Zephyr」というのはディーラー出展物ではなくこの名称の
商品のようなので、ここに載せるのはちょっと違うかなと思いつつ綺麗なので
載せましたw。



【Blogに戻る】  【その2へ移動】

inserted by FC2 system