ワンダーフェスティバル2008[冬]その2


2008年2月24日に開催されたワンダーフェスティバル2008[冬]にて
撮影した出展作品の画像です。    (上段はディーラー名・敬称略)

全て各ディーラーの方へ許可を頂いてから撮影していますが、何か
問題やディーラー名相違・誤記などあればご連絡願います。

                                 ※禁無断転載



エルステッド & fragi-ragi カルガモ 五菱重工&瓦礫屋
カインド オブ マジック Claymans
cynical/vacation 零型 ガンドール
妖精の箱庭 VIXEN figure garage De-X LIVE DOM
クジラシンカイ 秀吉 THUNDERROAD STYLE ま・わ・る王国&E-mon+リューノス
熊猫工務店 ※ディーラー名不明
SOY-YA!
SOY-YA! G.T.Office withましぇり ※ディーラー名不明
トイズR
茂毛工房



ディーラー出展品その2。根強い人気があるなのはさんですが、性徴成長される
前のものが多いのはやはりと言うか何と言うか(笑)。
そして昨年末のWHFで、もの凄いインパクトを感じたTHUNDERROAD STYLEさんは
今回ももの凄いインパクトのお二方を新たに出展されてました(^^;。こういう造型を
思いつくその発想が素晴らしいというかカッコイイというか(笑)。

今回何気に感じたのは可動フィギュアの出展が増えたことですかね。ディーラー名を
メモし忘れるというポカやらかしましたが、下から3段目右端のフル可動アマテラスは
画像のカットにはありませんがお座りポーズをしているものもあり、可動個所・範囲が
きちんと考えられてるように感じました。

一番最後のブツは見た瞬間噴きました(笑)笑った時点でこっちの負けということでw



【その1へ移動】  【その3へ移動】


【Blogへ戻る】

inserted by FC2 system