ワンダーフェスティバル2008[冬]その3


2008年2月24日に開催されたワンダーフェスティバル2008[冬]にて
撮影した出展作品の画像です。    (上段はディーラー名・敬称略)

全て各ディーラーの方へ許可を頂いてから撮影していますが、何か
問題やディーラー名相違・誤記などあればご連絡願います。

                                 ※禁無断転載



モデリズム Narcissus
TAIL-SLAP ブスジマックス SeeKnack
キツテフ カントリーガール
黒鈴小径 桜前線
クラムジー零 入る & 出る
G・Kオペレーション
うつねこ亭 AGGRESSIVE
アイアップ ・ FromOWL リアルノッポサンズ
AARDVARK 帝国外渉官
tF21 剛本堂



ディーラー出展品その3。今回のワンフェスではサンライズから版権が下りないのではと
危惧されていたコードギアスの版権が下りたこともあり、コードギアスからの出展が多く
見られたように思います。クラムジー零さんのカレンとCCは膝下までのフィギュアですが
それぞれキャラの特徴を良く表現されていると思います。

モデリズムさんの出展品はロボットというか未来型ゆんぼとでも言うか(^^;。独創的かつ
精巧な造型でなかなか見応えのあるものでした。

「ガランス」が完成品ヴィネットとしてリリースされるキツテフさん。新作のアマオニアマモ・
藍染の群遊とこちらも独創的な世界観+どこか和める造型がとても良いですね。

そして前回のWFでその造型に一目惚れ(笑)した剛本堂さん。今回は新たに霧雨魔理沙を
出展されていましたが、こちらも霊夢と同様とても素晴らしい出来映えでした。個人的にコレを
見るためだけに寝坊しながらもWFに行ったと言っても過言じゃないかもしれませんw。



【その2へ移動】  【その4へ移動】


【Blogへ戻る】

inserted by FC2 system