ワンダーフェスティバル2008[冬]その4


2008年2月24日に開催されたワンダーフェスティバル2008[冬]にて
撮影した出展作品の画像です。    (上段はディーラー名・敬称略)

全て各ディーラーの方へ許可を頂いてから撮影していますが、何か
問題やディーラー名相違・誤記などあればご連絡願います。

                                 ※禁無断転載



くろすぽいんと チェリーブロッサム Mojo Hand
飛山商店 メル・ボックス/猫の小判
スキマ堂
スキマ堂 KID NAP STALKERS Unsweet
五造Lop のべつまくなし ヒムカクラフト essence.
Traumerei/KIRINOHAKO.WORKS
卓球模型 破滅の造型部 83℃
はちみつ工房 東商店
ピースメーカー ジェットストリーム
f -face



ディーラー出展品その4。東方project系キャラの立体物はピンキー・ストリートによるものも
含め色んなディーラーさんが手掛けておりジャンルとしての人気が伺えますね。また造型や
表情の味付けがディーラーさん毎にかなり違いがあるように見えてなかなか楽しいですw。

KIRINOHAKO.WORKSさんの出展品は、なにわ恋しぐれのコラボレーション企画によるもの
らしいですが、ヴィネット風に仕上られていて可愛らしい出来です。(ホントはもう一点あるの
ですが、とんでもないピンボケ写真だったので掲載見合わせましたorz)

また出展ジャンルとしてあまり数があるほうでは無いですが、五造Lopさんや東商店さんの
ような一種のクリーチャー系や信仰・伝承にまつわるものの造形物もとても楽しいですね。

そして可動フィギュア第一人者である浅井真紀さんの出展品は、MMSやFigmaに関わられた
だけのことはありバランスやプロポーションも含め流石の出来映えといったところでしょうか。



【その3へ移動】  【その5へ移動】


【Blogへ戻る】

inserted by FC2 system